人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

天使のやうな悪魔の笑顔(日本で三番目の)

天使のやうな悪魔の笑顔(日本で三番目の)_e0161872_275993.jpg

天使のやうな悪魔の笑顔(日本で三番目の)_e0161872_28021.jpg

こんばんは。三代目ネスカフェアンバサダーの市原ユウイチです。

例年、年明けの市原は軽い鬱状態に陥っていることが多い、むしろ習わしになっているくらいの勢いなんですが、先述の初詣の件もさることながら、年明け早々思うようにいかないことばかりです。
(いや、そんなのはいつものことなのですが、年始くらいいろんなことが上手く運んで、景気良い気持ちになりたいじゃないですか。上手くいかないって言っても散髪やスマホカバー選び失敗とかなんですけど・笑)

んなもんだから、今年はあんまり良くない年なのかなぁとか思って気がmail、じゃなかった、滅入る。でもまぁ、まだ今年始まって二週間弱じゃん。決めつけんじゃないよって。鬼が笑うよって。使いどころ違うけど。

感覚的には今が2006年くらいの感覚があります。とすると去年は2005年。現実には堕落と再生の2005年、新たな旅立ちと挫折の2006年でした。それがもう10年近く前のことなんだからヤんなっちゃう!!!!!!

最近の話ね。近況ね。来週15日のリーディングライブの稽古をしたり2月の連盟の稽古をしたり自分のこれからに考えを巡らせたりビースティボーイズのCDを買って自分でもなんで買っちゃったんだろうって思ったりのエトセトラ。市原フル回転。

あと、リーディングライブで着る服、一昨日に服を見に行った時に素敵なのと出会えましてん。だから、それを、着る。それだけで気分ルンルン、かよランラン。


2001年のギャグを口走ってしまった。


とにかくだ、市原・イズ・アライブ。神様がいるのなら、果たしてどちらを選ぶべきなのかお聞きしたい。しかし神様は自分の胸の中にいる。そして結局“どちらに転んだとしてもそれはやはり僕だろう”。

こういうのを書かなくてもよいブログと世間は言うのでしょう。表現が排泄ならば、すべての表現は恥ずかしい。15日のリーディングライブ、このままだとガラガラで寂しい感じです。このブログを読んでくれている方の良心的なご来場をお待ちする。来てくれたら全力で楽しませます。



etk.












追伸。粟を使った和菓子が大好きなので、今日の稽古に演出の木下さんがあわまんじゅうを買ってきてくれたのは市原的に非常にベリーハッピーであった。
by jet-beetle | 2014-01-13 02:07 | 雑記