人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

襟がゆれてる。

襟がゆれてる。_e0161872_22312965.jpg

襟がゆれてる。_e0161872_22315569.jpg


ブルーハーツで個人的に一つだけ惜しいことは、ベスト盤から入ってしまったこと。最初に聴いたのがファーストだったら、もしかしたら熱死していたかもしれない。もしくは狂死。
(もちろんベスト盤から入っても当時高校生の自分は大熱狂しましたが)
後追いにも追い方があるよなと思うと同時に、リアルタイムって貴重だなって思う。

11月の公演の際に森実咲んぐにお裾分けしてもらったラーメンをようやく作って食べたら大層うまーだった。野菜もたくさん入れたのでもはや熊本ラーメンの面影は見る影もないが。やっぱり九州ラーメンはあんまり茹でない方が正解だ。実咲んぐご馳走さまです。

西荻窪には深夜までやってる本屋さんが多くて素敵。さすがに眠れない夜に出かけるわけにはいかないけど。
ツタヤでTHE NOVEMBERSのCDが50円で売られていたので購入。したら、CDレンタル2枚無料クーポンが当たった。何を借りようか。

最近、昔のことを考えます。小学生の頃のことを。昔から自分は老成していたなぁとか、小学5年生にして守りに入ったなぁとか、悔しいっていう感情を小学生で捨てたなぁとか。

口には出さないけど、毎日毎瞬、一挙手一投足に反省ばかりです。安心して。
好きなじゃがりこは香味醤油です。



etk.
by jet-beetle | 2014-03-17 22:49 | 雑記