人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

なんか、すごい。

なんか、すごい。_e0161872_23202178.jpg

『アラッテモオチナイ』の場当たり→ゲネラルプローベ。上演時間45分なのでサクサク。なのに、この疲労度!!(伝わらない)



よくわからないけどなんか、すごい。舞台上にいてそう感じる。いや、これはなかなか見ものなんじゃないかな。手前味噌だけどそう思います。好きな桜ソングはBUCK-TICKの“さくら”とTHE BLUE HEARTSの“ナビゲーター”ですけどそう思います。観に来て損のない作品であることは間違いありません。
(人によっては手痛いダメージを受ける可能性もあります)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シェイクスピア作品をモチーフに全6団体が競演する演劇フェスティバル『ガチゲキ2』。1公演に2団体がペアで上演し、終演後には観客による投票もあります。
総当たり形式トータルでの勝敗と最終日の審査員審査により総合優勝を決定するとのこと。

市原の参加する“日本のラジオ”が上演するのは『マクベス』に島尾敏雄の『死の棘』を加えた現代劇。過去の事件によって心を病んだ妻とその夫の物語だそうな。


日本のラジオ
『アラッテモオチナイ』
4/9(水)〜4/20(日)のうち全7ステージ

日程:
9日(水)…19:30(前夜祭。入場無料、要予約)

11日(金)…19:30(w/劇団鋼鉄村松)

12日(土)…13:00(w/こゆび侍)

13日(日)…16:00(w/Mrs.fictions)

17日(木)…19:30(w/こゆび侍)

18日(金)…14:30(w/Mrs.fictions)

19日(土)…16:00(w/宗教劇団ピャー!!)

20日(日)…11:30(w/劇団だるめしあん)

※上演時間は各団体45分ずつの計100分ほどを予定しています。
※()内は同時上演の劇団です。
※17日と18日は公演後の投票がありません。
※日程や時間が変則的ですのでご注意下さい。
※開場は開演の30分前です。

劇場:王子小劇場
王子駅より徒歩5分。JR京浜東北線は北口、東京メトロ南北線は4番出口から。北本通りを直進して鑑定倶楽部というお店の地下です。

料金:
・全席自由2500円(未就学児入場不可)
・初回割…4/10、11のチケットは200円引き
・平日昼割…4/18の昼公演チケットは200円引き



etk.
by jet-beetle | 2014-04-08 23:20 | 芸事