人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ガチゲキ2千秋楽前夜に。

何が始まったのかと思ったら、終わりが始まっていたんですねぇ。こんばんは、市原です。

詳細なレポもしないままガチゲキ2、早くも明日が千秋楽です。早い。今日までご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。

今のところ
・こゆび侍……3勝1敗
・Mrs.fictions……3勝1敗
・劇団鋼鉄村松……3勝1敗
・宗教劇団ピャー!!……1勝3敗
・日本のラジオ……1勝3敗
・劇団だるめしあん……1勝3敗

という明暗くっきりかつ、どこも一戦も落とせない的混戦。ゆーても明日で最後なんですが。
市原の参加している日本のラジオは劇団だるめしあんとの対決で千秋楽を迎えます。負けられない。中途半端に1勝してしまったので最下位は避けたいな思います(まだ全敗の方が気持ちよかった)。

とは言いつつ、あんまり勝ち負けをばかり意識してしまうと生モノたる芝居をやる上で非常にジャマなので、いつも通り集中して張り詰めて臨みたいと思います。シンプルかつ必要最小限の音数で鳴らすパンク。例えがいつも音楽になってしまう。明日も劇場でお待ちしております。


ガチゲキ2千秋楽前夜に。_e0161872_2252143.jpg




etk.
by jet-beetle | 2014-04-19 22:11 | 芸事