人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

根深さと罪深さ(身体の)

こんばんは。耐震強度はいつも低め、市原ユウイチです。

市原がかつて在籍していたアクトリーグのサポーターだったはずが、いつの間にか内部メンバーになっていたバーツさんこと矢澤先生が今月19日に世界初の“キメ声セラピスト”として開業されたとのことで、30歳を過ぎ、身体にガタも出てきた市原も馳せ参じてきました。

1時間ほどの施術時間ではありましたが、市原がずっと悩まされている首と肩、そして最近顕著に問題になってきた足の親指の痛みの元を的確に当てて和らげるだけでなく、それ以外の身体の様々なズレも調整していただきました。まさか、あんなところがズレてたとは……ってのが満載でした。一人でできるセルフケアのやり方もご教授いただいてまた一つ賢くなった気さえします。

とにかく、痛くない!今まで抱いていた整体のイメージとは逆で、あくまでやさしく、でも的確に痛みをほぐしていく感じ。痛いのが苦手な方にもこれならいいんじゃないでしょうか。

根深さと罪深さ(身体の)_e0161872_22443815.jpg

出して頂いたハーブティーの香りが好みドンピシャのそれでした。

施術中はそれに近い香りのアロマも使い、脳も気持ちもリラーックス。

と言いつつ、施術中はお互いの共通の趣味である昔の特撮の話ばかりしていました。レイ・ハリーハウゼンの話ができる人は貴重です。

今日受けたのは通常のコースでしたが、やっぱり看板として謳ってるだけあって、本当の醍醐味はキメ声コースらしいので、次に伺う際はぜひ体験してみたいところです。

あと2日ではありますが、今月中はオープン記念価格とのこと。ご興味持たれた方は、フェイスブックの矢澤拓磨先生のページまでアクセスを!

やざわ整体院
東京都北区赤羽1-66-5
赤羽SGビル302号室
各線赤羽駅から徒歩5分

根深さと罪深さ(身体の)_e0161872_22442226.jpg



etk.
by jet-beetle | 2014-05-30 23:20 | 雑記