人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

暇人のイマジン

知らない土地の、見慣れぬ町並みを眺めて、ここにも誰かの生活があり、日々を泣き笑いながら暮らしていることを想像する。


自分がイケメンでなかったばっかりに迷惑をかけた人たちに謝りたいと思った。が。自分が誰かのことを想うように、自分もかつて、とても深く誰かから想われていたことを想像すると、謝るべきはそっちじゃねぇなと。





暇人のイマジン_e0161872_034324.jpg

末次祐季&岩上弥生両氏と。誘ってくれる芝居仲間がいるというのはありがたいこってす。疲れてるとかお金や時間がないとかそういうこっちゃないんだよね。




etk.
by jet-beetle | 2014-06-12 23:44 | 雑記