人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

セメント盛り。

もしかしたら。もしかしたらだけど。

言ってることとやってることが違う方がいい時もあるのかもしれない。
結局はやってることが全てなのだから、その違いによって説得力が増すというか。虫が良すぎるか。要するにギャップの話になってきてはしまうんですけども。

こんばんは、市原です。好きな集会は秋の園遊会です。

配役が決まる。まさかこの役はこないだろうなと思っていた役が来たので少しく喫驚しつつ、やっぱり役が決まるのはうれしい。丁寧に、しっかり、役というものと向き合わん。
……にしても不安だ。初めて出させて頂く劇団であり、初めて関わる演出家さんだからっていうのを差し引いても不安だ。いつだって、やれる全部をやるしかないのだけど。

もしも、自分の愛する人、両親だったり祖父母だったり妻だったり(いないけど)をなくしてしまったら自分はどうなるだろう。人の葬儀に出る度にそれを想う。今日もだ。特に、そういった様子をそれまで見たことのない人が見せると尚更。

もう30歳になるので年々そういう機会も増えるわけで、これからも残念ながら減るってことはないんだろう。それは決して遠い未来ではなく、いつ来るかわからない運命。

宣伝するっきゃない。鬼のような筋トレで上がらなくなった右腕をしばき倒すように、自分の存在をアピイル。来てね来てね。各回30席限定のチケットが売れ飛んでいくのが見える。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
札幌ハムプロジェクト★東京支部企画 東京の人06
『きりんのつの』

脚本・演出:すがの公
スーパーバイザー:大谷由梨佳

2014年7月8日(火)~7月15日(火)

【会場】新宿眼科画廊地下スペース
 (東京都新宿区新宿5-18-11)

【日程】
8日(火) 19:30 育成★
9日(水) 14:00 育成  / 19:30 東京★
10日(木) 14:00 育成  / 19:30 東京
11日(金) 14:00 東京◇ / 17:00 育成 / 20:00 東京
12日(土) 14:00 東京  / 17:00 育成 / 20:00 東京
13日(日) 13:00 育成  / 16:00 東京 / 19:00育成
14日(月) 14:00 東京◇ / 17:00 育成 / 20:00 東京
15日(火) 14:00 育成  / 17:00 東京

東京9ステージ+公開リハ
育成8ステージ+公開リハ

【料金】全席自由
東京の人
一般:3000円 / ◇平日昼割:2500円
育成
2500円均一

★公開リハーサル 1500円
(当日は+500円)

リピーター割:
2回目以降観劇の方は1000円引き。

その他の詳細やご予約はトップ記事の出演情報にて!



etk.
by jet-beetle | 2014-06-27 23:00 | 雑記