人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

続・和解

10日間のご無沙汰でした。市原です。

前回の記事に載せた画像で、僕が10年以上抱えてきた悩みに対するアンサーが、小学生の頃から大変強い影響を受けてきた『天才バカボン』によって提示されてしまったので、僕はもう何も言うことがなくなってしまったわけです。スピッツのライブにも行けて、先日などはこの1年間ずっと考えてきたことを言葉に出して放出する機会にも恵まれたので、今年やるべきことはほぼクリア。あとの4ヶ月半はアンコール、みたいな(笑)。

31年生きてようやく出会う言葉、人、物、自分。「もう30だしなぁ」と老け込んだり諦めたりしてしまいそうな時もあるけど、まだまだ悟り顔するには早いようです。


続・和解_e0161872_2122669.jpg


続・和解_e0161872_2131762.jpg

街じゅうにメッセージ。


明日、つーか今日は本番前最後のバンド練習。もうほんと、細かいとこ詰めて最終調整。本番を楽しむための練習に出来たらいいなと思う。思え!思ってろバカ!門前の小僧のように習わぬ経を読みたるのち、小僧ずしチェーンのチェーンの部分に巻かれ焼かれ恋い焦がれ恋に泣くがよいわ!!!!!!!



etk.
by jet-beetle | 2014-08-16 02:44 | 雑記