人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

マジョの宅急便

なーーーーー( ´ω`)


昨日は予定が思い通りに行かなくて人に腹を立ててしまったりして恥ずかしく情けない気持ちにもなったけれど、そのおかげで いい映画を観られたし、今日に回した散髪もイイ感じに仕上がった。何がどう転ぶかわからない。電車が遅延して助かった例や、乗る予定だった飛行機が墜落した例もある。一喜一憂するのもバカバカしくなる。


3年ほど前にツイートしたブッチャーズに関するツイートが、故吉村秀樹氏ご本人からリツイートされていたことに今さら気付いた。あぁ。


親不知を抜いてから1週間にもなるのに、ちょっと痛みどめを飲み忘れると抜けた跡ずきずき。
でも、なくなってみるとあんな生えかけの中途半端な親不知でも意外と使ってたんだなぁと思います。嘔吐物を処理する中野駅員さん、ご苦労さまです。


明日から10日間の夏期講習。連続したWSを受けるのは初めてなので不安と緊張で今から吐きそう。また、準備というものがそもそも苦手で不安倍増。まずは自分を救うために。そしてやがては。写真はあたしのズボラ飯。見た目よりおいしい。


マジョの宅急便_e0161872_23354868.jpg





etk.
by jet-beetle | 2014-09-14 23:20 | 雑記