人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Wake Me Up When September Ends.

風邪か花粉か、一日中喉が痛い。ずっと龍角散ばかり舐めている。にもかかわらず、風邪の時に食べたくないメニューランキング第一位のカレーを作ってしまった。

Wake  Me  Up  When September Ends._e0161872_9315334.jpg


本当はカレー炒めを作ろうと思ったのに結局ただの固めのカレーになってしまった。しかも、大層しょっぱい。




Wake  Me  Up  When September Ends._e0161872_9513533.jpg



何年か前から人間の闇を描く作品が話題になるのを多く目にするようになった。人間の闇や悪意なんて普段生活してるだけで大なり小なりいくらでも出会うので、わざわざお金を払って観たいとも思わない。現実のそれの方がよっぽど生々しい。それよりも明日を生きる希望を、一歩踏み出す勇気を、嫌なことを少しの間忘れられる笑いを。どうせ大自然には敵わないんだし。




etk.
by jet-beetle | 2014-09-30 10:15 | 雑記