人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

なんとなくパンデミック

こんばんは市原です。こうやって名乗るのもなんだか久しぶりです。趣味も特技も忘れました。


なんとなくパンデミック_e0161872_2321756.jpg

夕方になると何処からともなく集まって鳴きわめく怪鳥たち。ぎゃあぎゃあ。


僕の身体は右回りよりも左回りの方が利くことが判明。どうしてこうなったのか、記憶を洗っていきたい。

9月後半に無理をしたのが祟っている。まだまだやらなきゃいけないことばかりではあるが、意識的に休みを作らないとヤバそうな予感もある。ただ、身体は休めても心だけがいつも休まらない。やっぱ死ぬまで心の平穏なんて望めないんですかねぇ。

朝、父に電話で忠告する夢を見た。短気なんだから車の運転に気をつけるように、と。虫の知らせかもしれないと思い、北陸~東北を一人旅している途中の父に電話して夢と同じことを伝える。これでいいのだ。あたしもどこか行きたひ。




etk.
by jet-beetle | 2014-10-01 23:20 | 雑記