人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1

こんばんは、市原です。夢は小さな公園にベンチを寄贈することです。

今日は丸1日完全フリーなのが先週の段階で判明したので

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0231550.jpg


近場かつ温泉地の雰囲気が味わえる鶴巻温泉をセレクトして、ふらりと、ひとり。

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0271027.jpg


だけど、あまりに浅い下調べで行ったもんだからお目当てのとこは休館。

どしよかしらん、と思いながら歩いていたら

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0292223.jpg

入るしか。




1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_030170.jpg

値段以上のもの、いただきました。


食休みしながら日帰り入浴施設を調べると、隣の東海大学前駅に一軒、発見。よしゃ、と。

鶴巻温泉にも無いわけじゃなかったんだけど、

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_032366.jpg

敷居の高さに尻込み。


1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0324328.jpg

一駅乗って初来訪、東海大学前駅。一路、目指す。湯を目指す。


1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0332922.jpg

いい眺め。


1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_034156.jpg

着いた。

雨と寒さが露天風呂には良作用。温泉行ってもすぐ出ちゃう市原が、今日は45分がんばった(サウナ、室内、露天合わせて)。


温泉から上がって畳の上で休んでいると、僕のフェイスブックへの投稿を見たカトダイこと加藤大輔氏からメール。なんとあちらもひとりで小田原を周遊中とのこと。小田急線車内で合流して、共に帰路につく。

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0401023.jpg

1時間ほど喋り倒し笑い倒す(車内で)。

その後、約束があったので単身表参道へ。

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_042252.jpg

これ。

大谷由梨佳氏と合流して、久方ぶりのスパイラルホールへ。

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0431844.jpg


1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0441952.jpg


写真には写らない美しさ。

1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_0445691.jpg

ちょっと写った美しさ。


食って飲んで更には歌って。てっぺん迎える前に健全に帰宅。すばらしい1日だった。あと1ヶ月、がんばれよ!



世代的にとても安心する並び。
1年間おつかれ!あと1ヶ月がんばれよ!的ひとり日帰り温泉 in 鶴巻温泉 +1_e0161872_048451.jpg





etk.

by jet-beetle | 2014-11-26 00:14 | 雑記