人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ヒゴロノオコナヒ

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_23332250.jpg

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_2333237.jpg

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_2333235.jpg

春めきすぎだろ。



運命はおそるおそるゆっくりと、私を正しい方へ導いているようです。
たぶん、私はシャーワセになる。

お花見をしてきました@石神井公園。出てもいない『ツヤマジケン』のキャスト陣&劇団普通の石黒さん。
またしても女性ばかりの中に、男一人。別の花見客のおじさんからも「紅一点じゃないのか⁉︎問題だな」と言われました。

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_23332490.jpg

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_23332597.jpg

ヒゴロノオコナヒ_e0161872_0223598.jpg

一人一品持ち寄りの花見は楽し。このあと酒もつまみももっと増えました。なかなかのアウェーになかなかの勇気を振り絞って参加しましたが、天候も相まって超絶ハッピーでした。年に何度かある、本当に幸せな一日でした。ごもらんじぇろ。



etk.


by jet-beetle | 2015-04-02 23:44 | 雑記