人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」

「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01495972.jpg
成蹊大生のソウルフードだった生郎が閉店し、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01502928.jpg
所用で石神井へ出向き、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01505684.jpg
来日公演を観られない代わりに映画館で、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01512521.jpg
えぞ松のホイコーローに圧倒され、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01515057.jpg
自分のバイクを手に入れて、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01521960.jpg
佐竹海莉氏、岩上弥生氏と飲み語らい、
「賢い者は見たことを話し、愚かな者は聞いたことを話す」_e0161872_01523172.jpg
パイナップルチャーハンを作った。


出演情報を更新もした。



etk.

by jet-beetle | 2015-04-26 01:04 | 雑記