人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

May,Ska Me Crazy

May,Ska Me Crazy_e0161872_20263719.jpg
こんばんは。市原ユウイチです。

早いもので1年の1/3が音もなく過ぎ去ってゆきました。GWに沸く世間もこの間まで寒くて震えていたのが嘘のような初夏の陽気、いや、むしろ夏だろこの陽射しゎってんで、UV対策UV対策。

人間関係の話になりますが、してもらいに行くばかりじゃいけないなと思いました。せめてもらった分は返せる人間になりたいなと。エネルギーは与え合い、人と人との間を循環させることで初めて燃焼するのだと思います。大変長らく反省した。

バイクを手に入れてから行動範囲が広がったのでワクワクしています。
今日はリフレッシュDAYにしよう!と決め、桜台にある久松湯で初夏の夕方という一番気持ちの良い時間帯に温泉に浸かり、その後アール座読書館へ行って台本読み込み。先日友人と長電話して充電したのとはまた違うエネルギーを注入して参った次第。

このブログは俳優稼業に勤しむ市原ユウイチのブログであるにも関わらず、その活動に関する記述が著しく少ないのが最近の傾向でした。

それは、ツイッターやフェイスブックに氾濫する自己顕示欲丸出しのやってますアピールに対する嫌悪感からそうなってしまっていた訳ですが、有象無象から抜け出したところで私もまた有象無象の魑魅魍魎。30代が男にとって脂の乗る時期なのであれば、ちゃんとした脂が乗るような生き方攻め方をしなきゃなと思いました。

次回からは今月末に出演します舞台『雨打ツ音ナリツヅ9日々』の稽古のことなどを書いていきます。あとは週1回のバレエやバンドのことなど。名古屋コーチンの研究レポートについても随時報告していきます。



etk.


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
tetsutaro produce
『雨打ツ音ナリツヅ9日々』

【日程】5/26(火)~5/31(日)
26(火)19時
27(水)19時
28(木)14時/19時
29(金)14時/19時
30(土)14時/19時
31(日)13時/16時
全10ステージ。
開場は各公演の30分前です。

【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
世田谷区北沢2-11-3-B1

【料金】
前売3500円
当日4000円
ファンクラブ割2500円
学生割3000円

【作・演出】
新里哲太郎(劇団居酒屋ベースボール)

【出演】
藤田勇人
オザワミツグ
菊川はる
石上卓也
新里哲太郎
(以上、劇団居酒屋ベースボール)

夏川澄華(バクステ外神田一丁目)
川畑早紀(バクステ外神田一丁目)

塩澤葉子
市原ユウイチ
与田智史
土屋梓実

玉城莉奈
金城怜奈
雲母翔太
宗政誠也
(以上、ワタナベエンターテイメントカレッジ)

詳細はトップの出演情報をチェック!

by jet-beetle | 2015-05-02 20:11 | 雑記