人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

呼び起こせ、神奈川県民の血

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281781.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281744.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281873.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281830.jpg

行くあてもなく原付を走らせてたどり着いたのは多摩川。何故かは分からないけれど、やはり前にそんな感じで行った荒川より好きな気がした。


地図を見たら近くに広大な緑。これが生田緑地。せっかくだから物見遊山、って。
呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281825.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281864.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15281954.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15282053.jpg

呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15282022.jpg

緑地付近に入ると肌で分かるくらい気温が下がった。入園と同時に5時のチャイムが鳴ってしまったので展望台には上れなかったけど、それを補ってなお余りある素敵。
荒んだ心に森の匂い、森林浴、動植物の気配。また一つパワースポットを見つけた気分。


呼び起こせ、神奈川県民の血_e0161872_15282155.jpg



etk.

by jet-beetle | 2015-09-30 21:20 | 雑記