人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

速報

こんばんは、市原です。趣味は人智を超えることです。



周りの知人は結構出演するけど、全く他人事だと思っていた(笑)居酒屋ベースボールの年末年始ロングランの1プログラムに出演する運びとなりました。さっきなりました。

飛び飛びの日程だったり1日1ステージだったりチケット代がお気軽な値段じゃなかったりしますが、それに見合うだけのパフォーマンスとクオリティをお約束します。情熱は約束を守る。


########################
劇団居酒屋ベースボール
ロングラン公演 第6部

『灰色の蝶』

「愛はお金で買えますか?」
お金に狂った世の中を風刺した問題作。

「僕たちは、ただ愛されたいだけだった」
“フクロウガスム”誕生のキッカケとなったシリアスな舞台があなたを深い闇に誘う…。

【日程】
12月9日(水)  19:00~
  12日(土)  19:00~
  13日(日)  13:00~
  16日(水)  19:00~ 
  17日(木)  15:00~
  19日(土)  15:00~
(全6ステージ)

【チケット】
一般前売 4,000円
学生割り 3,500円
ファンクラブ割 3,000円
当日券 4,500円

【会場】
Geki地下リバティ
東京都世田谷区北沢2-11-3
イサミヤビルB1F
下北沢駅南口から徒歩1分

【脚本】
えのもとぐりむ

【演出】
新里 哲太郎

【出演】
百瀬朔(ホリエージェンシー)
イマニヤスヒサ(ホリプロコム)
水原ゆき
市瀬美和(ディアーズ)
狩野美彩子(ダブルフォックス)
藤巻勇気
市原ユウイチ

+劇団居酒屋ベースボール



ついに来た来た!今回の役どころはホームレス!無精髭伸ばしてると本物のホームレスに見られることも少なくない市原がホームレスの悲哀、おかしみ、つつしみ、愛しさ、切なさ、心強さ、そういった諸々で観る人のハートを殴って抱きしめキスをする。

チケット予約フォームは出来上がり次第掲載します。年末のお忙しい時期ではありますが、ご来場をお待ちしております。


劇団居酒屋ベースボール えのもとぐりむ作品集



etk.

by jet-beetle | 2015-11-06 16:44 | 芸事