人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Live And Let Die

Live And Let Die_e0161872_23305832.jpg

こんばんは。荒野における市原ユウイチです。

僕には年に2回ほど、ポジティブな考えやキラキラした元気が胸の奥から無限に湧いてきて自分の全てを全肯定しちゃえるくらいにパワフルな時が来るのですが、どうやら今がその時のようです。
初めてブルーハーツを聴いた時のような、大学で演劇を始めた頃のような、そんなまっすぐな衝動が湧いてきます。一歩あるく度に大地から力を吸い上げてる。読むのがおっくうで止まってた長編小説だってグングン読んじゃうぜ。もう何だってできるとしか思えない。

しかーし。自分の元気を言いふらして回る人に常人なし、ということが頭をよぎった。幸せは口にした先からこぼれ落ちていく。秘すれば花なり。そうだ。黙っていよう。しかし今日は月初め。



言っちゃえ。NISSAN。



etk.


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

act I
(裸)ミチコイスタンブール
『ことわりにむかい』
2016年2月18日(木)〜2月21日(日)
全6ステージ

前髪を切りすぎてしまったことにだって理由がほしい

『神は存在すると言う人と、しないと言う人との間に議論は成立しえない』
であるのならば、理由が必要だと言う人と必要ないと言う人もわかりあえることはないのでしょうか
とりあえず今、僕が言えることは、この芝居に向井理は出てきません(敬称略)


【日程】
18日(木) 19:30
19日(金) 14:00 19:30
20日(土) 14:00 18:00
21日(日) 15:00
開場は各開演の30分前です。

【劇場】
明石スタジオ
(東京都杉並区高円寺南4-10-6)
JR中央線高円寺駅南口より徒歩5分

【料金】
前売2500円
当日2800円
初日/平日ランチ割引2200円



【脚本・演出】
北之内直人

【出演】
田村タロ
わかめ
北之内直人

市原ユウイチ
植松ベーコン
木内コギト(\かむがふ/)
小園司(辺見プロモーション)
齋藤崇(中島企画)
生野和人(ハンザキ)
田村麻未
中野涼子(辺見プロモーション)
福屋しし丸(フクヤクラス)
森下由美子
by jet-beetle | 2016-02-01 22:11 | 雑記