人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

【改訂版】ぷろのめんたる。

こんばんは。甘えや嫉妬やずるさを抱えて生きる市原です。


『サバイバー』稽古が始まりました。まだ始まってなかったのかよ⁉︎という声も聞こえてきますが、短期集中型のため稽古日数が少ないのがしめじの特徴。
【改訂版】ぷろのめんたる。_e0161872_10234634.jpg

体力勝負、集中力勝負、そして遊び心。負けない折れないくじけない。


前と同じことをやっていないか、自分の中のパターンをなぞるだけになっていないか、手グセで楽な方向に流れていないか。自分は意外と警戒心が強いのかもしれないと思いました。打ち解けること、自分を知られること、自分を晒すこと、属すること、安心すること、安定すること、満たされること、楽しんでしまっていること。本当は求めているそれらを警戒してしまうのは病気かもしれません。


(中略)


贅沢貧乏、ピロウズ、新・幕末純情伝、イエローモンキー、BUCK-TICK…どうせ取れないだろ、と申し込んだチケットがことごとく取れたり知人から譲ってもらえたりしている。お財布は大丈夫なのか、市原。11月にあるスピッツ当落の是非は翌朝、発表されます。


etk.



しめじ vol.2
『サバイバー』
脚本・演出/山田直人

2016年6月8日(水)〜12日(日)
@東中野RAFT

【あらすじ】
太平洋のど真ん中の名もない無人島。
その海岸で男は目覚めた。
持っているものはいつもの日記帳。

携帯も繋がらない。
水も火も食べる物も何もない。

そこにあるのは
ただ、ただ、自然のみ

生きるとは何か?
人の生き残りをかけた
極限のサバイバルストーリー。

【キャスト】
市原ユウイチ
加藤夕夏(三木プロダクション)
熊木拓矢(グワィニャオン)
対馬大翔(フラッシュアップ)
葉湖芽
原本武和
藤田順子
山田直人(9-States)

【タイムスケジュール】
8日(水)19:30〜
9日(木)14:00〜/19:30〜
10日(金)19:30〜
11日(土)14:00〜/19:00〜
12日(日)13:00〜/17:00〜
*受付・開場は開演の30分前

【チケット】
前売・当日/2300円

【劇場】
東中野RAFT
(中野区中野1-4-4)
*JR・大江戸線「東中野駅」西口・徒歩13分
*丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」A2出口・徒歩10分

【予約】
こちらのフォームにご入力下さい!



by jet-beetle | 2016-05-25 01:50 | 芸事