人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

帰らないと思っていたハートが全く違うものになって帰ってきた夜

こんばんは市原です。怖いものは口の大きな女性です。


帰らないと思っていたハートが全く違うものになって帰ってきた夜_e0161872_12240526.jpg



公演が終わってから体調を崩してしまったというのは前回書きましたが、それが意外と長引いています。長引くどころかメンタル面にも悪影響を及ぼし、結果、ネガティヴ思考が心を支配、あぁ俺はもう駄目だ、実家に帰りたい、小学校に戻りたい、何もかも投げ出してどっか行っちゃいたい、挙げ句は出生地たる横浜市は反町の物件をネットで探し始める始末。あなおそろし。げにいみじき。


しかしアレですね、本当に心が弱った時に聴くGLAYは沁みますね。中高生の頃を思い出すノスタルジーというのもありますが、歌詞が今の自分にリアルに突き刺さります。あの頃分からなかった歌詞の意味が今になって〜ってやつです。


夢を見ました。気まずくなって疎遠になっている人と和解(?)する夢。飲みに誘われて出向きました。吉夢か悪夢かによって解釈は変わるようですが、とりあえず悪い夢ではありませんでした。
今の市原にとって夢は貴重なエンターテイメントです。


漠然とした話なんですが、昨日、軽く覚醒しました。自分はなんでこんなところにいるんだ、こんなことしてちゃいけない、みたいな。いろんな欲が影を潜めていきました。ますます虚無的になってゆくのかもしれません。虚無僧的ルックスに。

帰らないと思っていたハートが全く違うものになって帰ってきた夜_e0161872_12240597.jpg




etk.

by jet-beetle | 2016-06-28 00:11 | 雑記