人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

吸血

こんばんは、市原です。特技は一個師団を壊滅させることです。


ゆーわけで、しめじvol.3『ハピネス』開幕まであと3日ほどとなりました。
作品自体は幾多の困難と闘いながら着実に精度が上がり、形を整えていっています。しめじ特有の奇人変人博覧会。自分勝手な彼らの熱意やまっすぐさが人を救ったりピンチに陥れたりします。自業自得の街道を時速300km走り抜けるぜ。


個人的には解決していない課題が残念ながら一つや二つではないので…まぁ、それも一点さえ突破すればあとは堤防が決壊するが如く解決しそうな気もするのですが、年々いろいろなことが難しくなっていってるというか…相変わらず自分の邪魔をし、首を絞め、見えなくさせています。自業自得の街道を時速300km走り抜けてます。悪い意味でな!


とは言え、俺のことだ。だいじょーぶ。きっとだいじょーぶ。必ずやお楽しみいただける作品と自役にします。つーか、もうほぼなってます。お楽しみに。


それと、笑いにもドラマ性にも溢れた良質な作品であるにも関わらず、広報宣伝が下手すぎてチケットが死ぬほど余っています。別に世界を変えたい訳でも大物プロデューサーの目に止まりたい訳でもありませんが、観に来てくれた人が楽しんで、明日も頑張るかって思ってくれたならこれ以上のことはないなって思うんです。それで、この作品にはそんな力があるんじゃなかろうかと思うわけで。



吸血_e0161872_01522356.jpg
吸血_e0161872_01522479.jpg
吸血_e0161872_01522417.jpg



---------------------------------------

しめじVol.3 『ハピネス』
2016年10月20日(木)〜30日(日)
@東中野RAFT

【あらすじ】
男女が一緒に入れば永遠に結ばれるという秘湯。
都市伝説にもなっているその温泉を発見したと、あるバス会社が婚活バスツアーを企画する。

そこに集まった男女。
パートナーを求める男女の欲望が渦巻くバスは止まることを知らない。

果たしてカップルは成立するのか?
幸せになりたい男女の婚活バスストーリー。

【脚本・演出】
山田直人

【キャスト】
青木伸悟
有原花
市原ユウイチ
加藤夕夏(三木プロダクション)
田野友里恵(農耕楽団)
対馬大翔(フラッシュアップ)
藤田順子
山田直人(しめじ/9-States)
米田京平(ZIPANGU Stage)

【タイムスケジュール】
10月
20日(木) 15:00〜
21日(金) 19:30〜
22日(土) 15:00〜
23日(日) 12:00〜/18:00〜
25日(火) 19:30〜
27日(木) 15:00〜
28日(金) 19:30〜
29日(土) 15:00〜
30日(日) 12:00〜/18:00〜
✳︎全11ステージ
✳︎受付・開場ともに30分前

【チケット】
前売・当日/2300円

【劇場】
東中野RAFT
(中野区中野1-4-4)
*JR・大江戸線「東中野駅」西口・徒歩13分
*丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」A2出口・徒歩10分

素晴らしき予約フォーム。


etk.

by jet-beetle | 2016-10-17 02:11 | 芸事