人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

売らない

市原です。趣味は1個師団を壊滅させることです。






下の図をご覧ください。


売らない_e0161872_14062359.jpg


これは九星気学における八白土星の今年の運勢をグラフにしたものです。

九星気学を知ったのは夏に深川不動尊に行ったのがキッカケでした。

それまではせいぜい風水くらいで、あまり占いの類は信じていなかったのですが、今年一年、概ねこのグラフの通りでした。いやー、びっくりした。

売らない_e0161872_20314145.jpg

年単位だけでなく月単位のもあるのですが、これも正解率高いです。9日ごとにやってくる暗剣殺(突然の災難に見舞われる日)に注意ですが、何もない時は何もない。

別に何のステマでもないです(笑)




etk.

by jet-beetle | 2016-12-28 10:21 | 雑記