人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

片鱗オブジョイトイ

こんばんは、市原です。滑り込みで確定申告も終え、今年から始めた新たな挑戦がどう実を結ぶのか、震えて待っておるところです。

そして、時の流れは早いもので、先日(裸)ミチコイスタンブールの『魔界都市((新宿))』が無事に終わりました。ご来場くだすった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

このブログでも書いていたように、今回の脚本が僕はとても好きだったので、それを観てもらえたことが嬉しいです。まずは観てもらわなきゃ話にならんですから!市原個人はどーでもいいんです(笑)!

演劇祭だったので次のプログラムのために舞台を空けねばならず、舞台での集合写真がないので場当たりの様子や衣装合わせの際の写真を、見逃した、君のために。
片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175273.jpg

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175301.jpg

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175443.jpg

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175500.jpg

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175509.jpg

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23193850.jpg



ミチコに初めて出させていただいたのがもう7年前。今回で5回目でしたが、毎回毎回発見があります。それもただの発見じゃなく、価値観や考え方、習慣に直接影響してくるような発見が。それが何かはここじゃ言えないんですが(笑)。


色々書きたいことはあるんですが、2週間後にはしめじ Vol.5『ゾンビの仕業』が開幕してしまうとあって市原は大わらわ!このままの本番モードで4月アタマまで駆け抜けたい。応援よろしくな!

片鱗オブジョイトイ_e0161872_23175666.jpg
市原くんと蒲田くん。




etk.



act II
しめじVol.5
『ゾンビの仕業』
脚本・演出/山田直人
2017年3月29日(水)〜4月2日(日)
@東中野RAFT


【あらすじ】
その日、世界が崩壊した。
人が人として機能しなくなった世界の中で
辿り着いた場所は、とある喫茶店。

なぜこんなことになってしまったのか…
僕らはどこに向かえばいいのだろうか…

先の見えない絶望の中で、一筋の希望を夢見て今日も僕らは戦い続ける。

しめじが送る人類の生き残りをかけたヒューマンゾンビストーリー


【キャスト】
☆/エリンギ
★/まいたけ

市原ユウイチ
対馬大翔☆
加藤夕夏
山田直人★

有原花
河内健
三本松良樹
加藤大輔
瀬川圭介★
小見川泰輔☆
難波朱夏


【タイムスケジュール】
29日(水)19:30☆
30日(木)15:30★/19:30☆
31日(金)12:00★/15:30☆/19:30★
1日(土)12:00☆/15:30★/19:30☆
2日(日)14:00★/18:00☆
*全11ステージ
*開場・受付は開演の30分前
*エリンギとまいたけのWキャスト

【チケット】
前売・当日/2500円


【予約】
予約フォームはこちら!
(2月20日(月)発売開始)


【劇場】
東中野RAFT
(中野区中野1-4-4)
*JR・大江戸線「東中野駅」西口・徒歩13分
*丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」A2出口・徒歩10分


【お問い合わせ】
08094457010(山田)
shimeji_9@yahoo.co.jp


【スタッフ】
照明/高野由美絵
音響/久郷清
チラシデザイン/吉崎崇ニ(9-States)
映像撮影/しめじ
舞台監督/山田直人
制作/市田雄人
企画・製作/しめじ
協力/9-States・フラッシュアップ・エーエス企画


【公式サイト】
しめじのページ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by jet-beetle | 2017-03-15 21:57 | 芸事