本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

最終回のウルトラマン達

こんばんは。市原です。趣味は貴方に合ったライフプランのご提案をさせていただくことです。


このブログの流れからすると少々唐突かもしれませんが、しめじVol.5『ゾンビの仕業』が無事に閉幕しました。たくさんのご来場とご声援に感謝します。
e0161872_14572927.jpg
e0161872_14573049.jpg


普段なら本番前や本番中はもっと記事を上げて、プロモーションや個人的なフィードバックにしてるんですが、今回のこのブログの更新の無さったら何だ。今までどんな辛い公演の時もある程度はブログ書いてたのに今回は一体どうしたんだ。一体何と戦っていたんだ。そもそも俺は芝居なんてやっていたのか。わからない。わからないよぅ!


でも、今回僕が声をかけた加藤大輔さんと瀬川圭介くんがこの公演を心の底から楽しんでくれて、かつこの二人がすごく仲良くなってくれたのは本当に嬉しかった。
e0161872_00172182.jpg




公演が終わったら春になっていた。今年もこの桜を見ることが出来た。
e0161872_17214310.jpg
e0161872_00172294.jpg





役者としての活動を始めてこの2月で10年が経ちました。何もかもが本当にあっと言う間でした。東京へ出てきて一人暮らしを始めてからは特に。

いろんな人たちの声や顔、いろんな場面、いろんな作品と現場のことがありありと思い出されます。忘れられないこと、忘れたいこと、忘れていたこと。思い出せるのは本当に最高なことか、本当に最悪なこと。あとは、誰も覚えてないだろうけど自分にとっては印象深い些細なこと。続きます。

e0161872_14573106.jpg
e0161872_14573170.jpg
e0161872_14573293.jpg




etk.

[PR]
by jet-beetle | 2017-04-07 00:26 | 芸事 | Comments(0)