本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

超絶技巧(愛の技巧)

こんばんは。履かせるおむつ、市原ユウイチです。

ここ数年そうだったのですが、ショートスリーパーっぷりが加速しています。
基本3時就寝の8時起き。ほんとのショートスリーパーはもっと短いんでしょうけど、僕はやっぱり6、7時間寝たいわけです。昼寝をするわけでも、休みの日に二度寝をするわけでもないので尚更。

そして相変わらず飲む打つ買うをしない健全優良30代。さらに現代人の例に漏れずスマホ依存症。睡眠時間も短く、娯楽らしい息抜きもないのにそこそこ元気、ってこれは大丈夫なのか。絶対見えないとこで少しずつカラダやココロに溜まっていってる気がする。いろんなものが。

ピチカート・ファイヴのデビューアルバムのタイトルが『Couples』で解散後に出たシングル集のタイトルが『Singles』なの、なんか好き。最初からこうなることが決まってたみたいな。もの悲しさや寂しさが感じられます。

最近は会いたかった人に会いに行ったり行きたかった場所に行ったりして英気を養っています。


しばらくご無沙汰していた友人のあけたらしろめ君が参加しているTokyo Art Book Fairを見に行ったり、
e0161872_00253247.jpg
e0161872_00253492.jpg


バレエの姉弟子さんでもある三遊亭遊かり師匠の勉強会に落語を聞きに行ったり、
e0161872_00253566.jpg
e0161872_00253777.jpg


川崎みなと祭で護衛艦たかなみに乗ったり
e0161872_00280429.jpg
e0161872_00280693.jpg
e0161872_00280813.jpg
e0161872_00280972.jpg


これまたご無沙汰の友人、おのちゃんのバンドが横浜ジャズプロムナードに参加するのを観に行ったり
e0161872_00300095.jpg
e0161872_00300140.jpg


続く。



etk.

[PR]
by jet-beetle | 2017-10-15 19:36 | 雑記 | Comments(0)