本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ダメ。ゼッタイ。

昨日はバンド→バイト→アニマル忘年会→おぅるでぃず精算会→アニマル忘年会二次会オールというギッシリな流れの中で、最後はここ数年なかったくらいひどく泥酔してしまって暴言、嘔吐、痴態。多くの人に迷惑をかけた。居酒屋で靴がなくなり店のサンダルを履いて帰宅。死にたい。

そして今朝。かねてから出演が決まっていた井の頭公園の野外ステージで行われるイベントのための打ち合わせやら練習をするはずが、二日酔いと朝帰りのため起きられず。たくさんの着信と共に昼近くにようやく目覚め、なんとか出陣。二日酔いと前日の落書きを顔に残したまま舞台へ。頭には塩と七味。死にたい。

そんな2008年の芸納めは非常にメチャクチャな状況の中、確かな手応えと不確かな記憶の中で終了。本当にありがとうございました。

ダメ(人として)。ゼッタイ(強調)。
[PR]
by jet-beetle | 2008-12-28 22:48 | 芸事 | Comments(0)