本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミスター・ロンリー

マイケル・ジャクソン氏に捧ぐ。R.I.P.
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-26 12:00 | 音楽 | Comments(0)
e0161872_153311.jpg

パフュームを聴いていればダサさは解消されるか?
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-24 01:53 | 音楽 | Comments(0)

豆と知識

e0161872_321338.jpg

あだ名は多い方が出世するらしい。それだけいろんな場所でいろんな顔を持ってるってことなんだって。

スナフキンとミィは異父兄妹らしい。写真は吉祥寺の半兵ヱ。
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-21 03:21 | 雑記 | Comments(0)

珍風景だお(^ω^)

e0161872_2310359.jpg

(^ω^)
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-20 22:44 | 雑記 | Comments(0)

初吐。

e0161872_1373830.jpg

劇団のおつかいで劇場へ行きたるのち(任務遂行ならず)、マーブル、コヤゴー両氏と井の頭公園にて芝居の打ち合わせ&練習。今回初めて、今回初めて、芝居のグルーヴを感じられる稽古になりました。これだよこれ。ブラボゥ。プランと目的のある演技、そしてシーンに一歩踏み出せましたブラボゥ。腰重く無能な劇団員に付き合ってくれたお二人に感謝。


その後は円想者のOBと吉祥寺で飲み食い。世代とか色々越えたレアな顔ぶれだったけど、久しぶりに本気で楽しくなる。さんざん飲んで食って味噌イズム大盛りで〆。公演中で来られなかった錦織さんお疲れさまでした。


そんなもんだから帰ってきてから吐きました。この家に住んで2年近くになるけど、家のトイレで吐くのは意外なことに初だった事実を私は一体どう認識すれば。
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-19 23:57 | 芸事 | Comments(0)

帰還

e0161872_16442071.jpg

先週末からアニマル王子の稽古合宿に行ってまいりました。場所は4度目となる埼玉県内の山奥にある某施設。宗教とは関係ないよ。でも電波とかほとんど入らないよ。そんなわけで返信すべきメールが溜まっています。

久しぶりに帰ってきた吉祥寺はなんだか懐かしかった。だって山奥ではマクドナルドという単語を忘れるくらいのアレだったのだもの。

そして。さんざん大騒ぎして様々な人の気分を害しましたが、



携帯のデータが復活した━━(゜∀゜)━━!!!!



これはもうほんとに奇跡的でした。ご連絡下さったみなさん、本当にありがとうございました。これからはちゃんとバックアップ取ります。絶望的な問題も少しずつ処理中。執着し過ぎずがんばりたい。画像は2年前、ハグハグの合宿で行った際のものを使い回し。
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-08 16:44 | 芸事 | Comments(0)

幡ヶ谷上陸

私、あんまり、というかほとんど知られていないのですが、幡ヶ谷スパークスというソロユニットもやっていまして、そんなユニット名なのに幡ヶ谷に行ったことがないというアレだったのですが(ユニット名の由来はまた後日)、ついにこの日(5月25日)、ネットTVの収録のために幡ヶ谷に初上陸!


e0161872_2322936.jpg



収録はアニマル王子での参加だったのですが、非常に楽しかったです。隣のスタジオで曽我部恵一BANDが練習してました。「ソカベさんですか? 光栄です!お疲れ様です!」とサニーデイ・サービスのアルバムを1枚しか持ってない僕が挨拶してきました。

収録の模様はコチラ!

東京スカイネットTV内の番組『輝いて今』にて1ヶ月間の期間限定視聴です。
http://tsntv.internet.jp.org/
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-03 16:11 | 芸事 | Comments(0)

絶望とか

とても悲しいことがあった。どうしたらいいか、どう受け止めたらいいのか分からないくらい。バチが当たったみたいだ。あの時の報いと言われたとしても反論できない。


ファウストという役が回ってきて以来、リアルに絶望が降りかかってくるようになった。


e0161872_12352645.jpg


…。




もうこれ以上言えない。
(画像はイメージです。)
[PR]
by jet-beetle | 2009-06-02 04:32 | 雑記 | Comments(0)