「ほっ」と。キャンペーン

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

軽薄

「大好き」とか「かわいい」を簡単に連呼してしまえる軽薄さ。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-31 03:38 | 雑記 | Comments(0)

イベント、稽古&稽古

朝から井の頭公園でイベント。急遽の代役と即興。その後、東伏見で劇団稽古。早退して三鷹で即興稽古。ウーロンハイ3杯でぽろ酔い。自分嫌いが止まらない。ドメスティックがたまらない。電話をかけるも全員不在。話したい時にアンタはいない。


思ってもない、知りもしないところから自分を見守ってくれている人がいた。自分が信じたことをやっている。これでいいのだ。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-31 01:31 | 芸事 | Comments(0)
e0161872_2323916.jpg

e0161872_2323970.jpg

e0161872_2323960.jpg

[PR]
by jet-beetle | 2010-05-28 02:32 | 音楽 | Comments(0)

気が晴れない。

e0161872_0322656.jpg

いかん。


何もしなくても腹は減って、ご飯食べたらウンコして小便して。そんでまた食って眠くなって。


頭が痛い。若干気は乗らなかったが、ミーティング後にほぼいつものメンツで三百宴やに行った。されどやはり気は晴れなかった。


全くもって原因不明。小学生の頃にセミに手持ち花火を噴射したからか。もしくはメダカの世話をせずに、最終的に水が全て干上がるまで放置したからか。はたまた。色々な原因が思い当たる。基本呪いだけど。


包容力って何でせうね。明日から通常業務に戻ります。


〓えつこ〓
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-25 00:32 | 雑記 | Comments(0)

チキン野郎後のチキン。

吉祥寺のケンタでもっちーさんにご馳走になる。良い芝居観た後は気持ちがいいぜ。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-22 17:04 | 雑記 | Comments(0)

のぶちゃん@吉祥寺

e0161872_18322188.jpg

e0161872_18322119.jpg

ラーメン350円と半チャーハン250円。このCPは素敵。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-18 18:32 | 雑記 | Comments(0)
e0161872_1592052.jpg

ゾウのはな子は63歳。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-18 15:09 | 雑記 | Comments(0)

サル山

e0161872_1515725.jpg

奇声を上げて牽制しあったと思ったら腰スコスコ。わけがわからん。
[PR]
by jet-beetle | 2010-05-18 15:01 | Comments(0)

自由だ。

e0161872_1449171.jpg

[PR]
by jet-beetle | 2010-05-18 14:49 | Comments(0)

のどかだ。

e0161872_1445234.jpg

e0161872_14452100.jpg

[PR]
by jet-beetle | 2010-05-18 14:45 | Comments(0)