人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

序破急

序破急_e0161872_2333018.jpg

某ファミレスのハンバーグのあまりの美味しくなさに愕然としつつ、今日は友人のカメラマンのモデルとなるため代官山~渋谷を散策したわけです。


「ビスマルクってドイツ人だっけ?」
「若者は働け、もっと働け、あくまで働け」

「セックス、ドラッグ、アルコールは不安を紛らわすためにあるんだね」
「セックスだけは違う!…………母なる大地に感謝するためだ」

「(新ヱヴァの映画は)序、破、と来てるから次は急になるのかなぁ」
「序破急って?」
「演劇でも言わない?序破急って」
「いや、起承転結ならいうけど」
「まぁそういう感じ」


そんな素敵な会話をたくさんしました。良い写真ができるといいな。
by jet-beetle | 2009-07-29 21:57 | 芸事