人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

俺、未だ何者にも非ず

俺、未だ何者にも非ず_e0161872_3371133.jpg

スプリンクラーが始まると校庭へ飛び出す市原ユウイチが10月をお知らせします。

10月になりましたね。月の数字も二桁になり、いよいよ今年も終わりに近付いたなという感じがします。

9月は働いた。我ながらよく働いた。朝7時に家を出て帰ってくるのは23時以降という日が続いた。久々に「こんなことをやるために生まれたんじゃねぇ」なんて愚かなことを思ってしまう仕事もあったが、自分のような種族の人間としてはある意味オーソドックスな生活スタイルだった。そんな自分にご褒美をあげようと思ったが相変わらず先立つものはない。イェーイ。

多くの人と同じように、僕もずっと『Pet Sounds』の良さが分からないでいた。けれど気忙しさの中、ふと頭に“God Only Knows”のイントロが流れてきて泣きそうになった。

とにかくだ。才能を賭ける、ということに対して、自分の生きてきた軌跡を武器に生きていくということに対してもっと考え、実行していかねば。そうして今年のラスト3ヶ月を駆け抜けよう。ね。
by jet-beetle | 2009-10-01 03:36