人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

二日目も終了。

二日目も終了。_e0161872_215080.jpg


こんばんは。名言の安売り王・市原ユウイチです。

ゆーわけで二日目も無事に終了。ご来場くださった方々、ありがとうございました。あなたの応援で僕は大きくなってゆきます。

今日も精一杯やらせていただきました。色々なことを考えながら感じながら。

今日のお客さんの中に5歳の男の子がいたのだけど、その子が僕の役が一番よかったとのことで差し入れを直接手渡しでくれました。子どもの心を掴んだというのはこう非常に心強いものがあります。甲本ヒロトの言葉を借りれば「ガキンチョだますのがロック」。まー、それとはちょっと違うかもしれないけど、とってもうれしかったですね。あと、学生時代に感銘を受けて一時期大好きだった劇団の女優さんが来ていて、ご挨拶させていただいたのも非常に感激しました。演劇ミーハーだった大学2~3年。

明日もいつも通り。されど今日以上のものを。ご来場くださる方は楽しみにしていてください。
by jet-beetle | 2009-12-18 23:44 | 芸事