人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

井の頭公園で即興でした。

井の頭公園で即興でした。_e0161872_23573122.jpg

ちゃんとした告知もできないまま即興2daysの初日を迎えてしまったわけで。

最初は閑散とした感じで寂しかったですが、段々と足を止めてくれるお客さんも増えてきて、そこからはエンジン全開でした。

“いせや”というお題でやった演目は1年半の即興生活の中で最も気持ちのいい演目でした。生きてて良かった。

吉祥寺のお好み焼き屋さんで〆。明日は下北沢のライブハウスでブッとばす。以下詳細。お暇なら来てよね的な何か。


1月11日(月・祝)
YURAx Presents『大人の会~大人になりきれない大人たち~』
Open 17:30/Start 18:00 Charge¥2500(1Drink Order込) ダイ+カバ/GOGATECH /Nacil /Tokyo百姓一揆 /e.t.c
※市原と河合のユニット“Tokyo百姓一揆”名義での出演。ゲストはDOS♂、可児秀樹。登場は19時前後の予定。

@Live&Free Space“YURAx”(京王井の頭線・小田急下北沢駅南口より徒歩2分)
http://yurax.kilo.jp/
by jet-beetle | 2010-01-10 23:57 | 芸事