人気ブログランキング |

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

この愛は始まってもいない〜友達よこれが私のこの三日間の総てです〜

e0161872_1141752.jpg

e0161872_1141755.jpg


こんばんは。昨日も今日も明後日も元気いっぱい市原ユウイチです。


毎日ブログ更新すっぞ!と気合いを入れていた訳ではないけれど、なんとなく続いていた更新が滞りました。まぁ、このブログの需要・閲覧自体が低い中、そんなことは誰も気にしないことだと思う。ただ一人を除いては(後の徳川家康)。というわけでこの数日の出来事を珍しく日本語だけで綴ろうと思います。


6月23日。この日は大学時代の友人オルツ君と中目黒でランチ。彼がよく行くイタリアンでピッツァを食べました(ピザじゃねぇ。ピッツァだ)。非常に美味。その後はやはり中目黒のオサレなカフェでのんびり。
モテる音楽とは何かということについて話した。GReeeeNとか西野カナとかだよねぇ。でもその辺の音楽興味持てないよねぇ。っていう。


その後、劇団のワークショップがあるので中野へ。WSの内容は省略。中野で懇親飲み会。さらに数人で吉祥寺へ移動。我が家へ流れ込むかと思いきや、井の頭公園で朝6時まで。からのラーメン。帰ってシャワーを浴びて寝る。中野〜吉祥寺〜桜上水をチャリで走り回るウユちゃんの気狂い沙汰が気になるも。


6月24日。昼からはアクトリーグの仕込み@スタジオアルタ。出場メンバーから外れたからね。デビドリ含めて3チームくらい面白いところがあったけど、今回はソニックテイルが面白かった。
打ち上げも終わって帰ろうと思ったが、某ダンカンさんと某近藤奈保妃に誘われるままに思い出横丁へ。デビドリのみんなごめん。でも岩本さん小次郎さんの二人の元デビドリも一緒だったってことでアレにして下さい。ドランカーズばかりの中にいたわけだけども。結局終電も逃し、近藤・小次郎さんと歌広でオール。俺がオアシスの“ライラ”を1曲歌っただけの。


朝の新宿は廃墟と化していた。すわ核戦争勃発かとmixiニュースを見てみれば日本×デンマーク戦は3-1で日本の圧勝。私がハットトリックならぬバッドトリップをしている間に世間はまた一つ進んでいた。アイム・アウタ・タイム。生まれ変わりを私は信じます。


6月25日。劇団に来ているIWの仕事で三鷹へ。この季節にスーツを着るのはやっぱ間違ってるよね。夕方からは表参道へ。終電帰宅。久しぶりに暗い時間に寝る感じ。


友よ、父よ母よ、僕は元気です。



〓えつこ〓


e0161872_1141720.jpg

by jet-beetle | 2010-06-27 01:08 | 芸事