人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

顔合わせでした。

顔合わせでした。_e0161872_3133969.jpg


こんばんは市原ユウイチです。好きなバンドはTUBEです。嫌いな季節は夏です。


今日は9月に出る舞台の顔合わせでした。好き勝手やらせてもらいました。作品的にも非常に市原好みのする感じなので結構楽しみ。詳細はまた。今日は行けなかったデビドリの方も新メンバーが増えたそうで、今後ますますアレがアレな感じです。


7月になってから、と思っていた冷房ですが、だいじゅ劇場前後からつけ始めています。暑いのがほんと苦手なんです。ただ、せめてものアレでドライ(除湿)に留めてます☆でも2年くらいフィルターを掃除していないのでちょっと心配です☆


明日から7月。誕生月なので一部の映画館では1000円で映画が観られるぅー。しかも明日は1日だからどこの映画館でも1000円で観られるぅー。ぅー。2本ほど照準を定めていますが、その話はまた明日。写真は今日の行動範囲には全く含まれていないジブリ美術館。
by jet-beetle | 2010-06-30 23:45 | 芸事