人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

2011-THE FINAL-

2011-THE FINAL-_e0161872_2322678.jpg

『家政婦の(終わらない)寝言』をご覧のマイノリティのみなさんこんばんは。新年あけましておめでとうございます。今年一年のあなた(僕の周りの人すべて)のご多幸をお祈りすると同時に、今年も市原をよろしくお願い致します。


昨年も本当にどうしようもないくらい周囲のいろんな人たちに支えられて、今ここにいることが出来てるんだなと痛感させられる一年でした。


そんな市原の2011年における抱負、目標。みたいなものを掲載。一挙掲載。


どんなことにも常に“これが最後”という気持ちで臨む。そうやって一つ一つに緊張感を持ちつつ、大切にしたいと思います。


昨年の自分は本当に腐っていた。誠実を忘れ、自分に負け、逃げ道作りと言い訳に終始した。ような気がする。ん?これは昨年の反省だ。


自分を良く見せようとしない。演技における課題でもある。


“自分がどうありたいのか”。こればかりはほんとに答えが出ません。ただ、自分の求める幸せの形が今自分のいる地点とかけ離れているような気がしている昨今。まぁ…いいか。


以上。2010年という夜明け前は終わった。今年はやるぜ。時に耐えたり時に攻めたり。速度は知らねどあんまり休まないぜ。とりあえず2月と3月に舞台に立つことが決まっています。また後日お知らせしますが、必ず素晴らしい舞台にしますのでぜひお越し下さい。写真は初日の出でも何でもありません。




市原 ユウイチ
by jet-beetle | 2011-01-04 02:32 | 芸事