人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

戦隊シリーズちゃん。

今回の戦隊シリーズ、17年ぶりに観ようかと思ったりしているんだ。海賊戦隊ゴーカイジャー。カクレンジャーで卒業して以来興味なかったけど、

・ドラマがあるんじゃないか
・話のタネは増えるんじゃないか
・知り合いも出てたりするし
・日曜朝に起きられるかだけ心配だけど
・今は大人が観ても恥ずかしくない風潮だし
・うん

新シリーズは2/13(日)からだそうです。舞台の楽日じゃん。でも1回目が肝心だ。起きるぞ。そんな市原の出演する舞台はコチラ↓


演劇ユニットSPANK YOUR MONKEYS
『イエスタデイズ・ヒーロー』
2011年2月9日(水)~13日(日)
現代。東京。
ホモであることを世間に知られたがゆえに引退を余議なくされたヒーロー、スピードスター。
彼は自分がヒーローとして復活するためのある計画を立てる。
それは、自分の相棒でありホモの恋人であるパワースターを“宿敵マロンボディ・ダイナマイト”としてテロリストに仕立て上げ、 マロンボディから世界を救うヒーローを演じるという自作自演計画だった。
だが、時の権力者である鷹山総理の企みが2人の関係に影を落とすことになり…
愛とは、そしてヒーローとは何かをシニカルかつポップに描いた現代のおとぎ話。

【作】最所ユウキ

【演出】スパンク・ユア・モンキーズ

【出演】
加藤慎吾
飯島倬
市原ユウイチ
伊藤弘幸
小橋川よしと
園田綾香
竹井菜々
谷口正人(バルボーニ谷口あらため)
谷口幸穂
増田久美子
横尾友幸
最所ユウキ

【公演日程】
9日(水)19:30
10日(木)14:00 19:30
11日(金)14:00 19:00
12日(土)14:00 19:00
13日(日)13:00 18:00

【料金】
前売:2800円
当日:3000円
(9日と10日14時の回のみ早期割引で前売2500円、当日2700円)

【劇場】
日暮里d-倉庫
荒川区東日暮里6-19-7-2F 各線日暮里駅南口より徒歩7分
http://www.geocities.jp/kagurara2000/index_d.html


チケットご予約はyuichihara0723@yahoo.co.jpまで!
by jet-beetle | 2011-01-22 11:57 | 雑記