人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

lastdance.

lastdance._e0161872_16144274.jpg

肉を切らせて骨もどうぞ。市原ユウイチです。


ゆーわけで、長いようであっという間だったようなそうでもないような、いやでもやっぱりなSPANK YOUR MONKEYS『イエスタデイズ・ヒーロー』、今日は千秋楽です。手前味噌ですが、本当に素晴らしい作品です。正直いろいろありましたが、今は素直にそう思えます。今回観に来られなかったみんな、残念だったね!あはは!


ご来場のお客様が口を揃えて仰います。「その頭どうした」。今市原は自分が思う以上にヤバい髪型をしているようです。


最後まで一生懸命つとめさせて戴きます。お待ちしておりおりおりおりおり。




etk
by jet-beetle | 2011-02-13 16:14 | 芸事