人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

-

-_e0161872_328389.jpg

-_e0161872_328343.jpg

-_e0161872_32837.jpg


こんばんは。東京豪雪地帯。お陰様で無事に『イエスタデイズ・ヒーロー』全日程を終えることが出来ました。ご来場下さった皆様、来られなかったけど応援して下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。反省やら言い訳はまた後日。


打ち上げを始発で抜けて帰宅は朝6時。二日酔いと自己嫌悪で目覚めて食すはカップ焼そば。心の折れたまま夕方からは3月に出演するかもめマシーンの稽古。やったことのないこと見たことのないものにニヤニヤわくわく。行動を解体していく。市原的には変化球ですが、これはこれで面白いものになりそう。お楽しみに。


寒い寒いと稽古をしている間に外は真っ白くなっていた。ちょっとはしゃいだら転んだ。ジーンズとタイツの膝が破れ、膝を擦りむいた。情けなくなった。自己否定と自問自答の旅は続く。
by jet-beetle | 2011-02-15 03:30 | 芸事