人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Easy comeはEasy go。

元アニマル王子のゴブリン串田殿がツイキャスでやってるラジオ『イージーカム・イージーゴー』にゲストで呼んでいただきました!写真撮るの忘れました!AKB48のことしか話してません!これでいいのだ。


明日もかもめマシーン稽古です。かもめマシーンのサイト(http://sites.google.com/site/kamomemachine)からユーストリームにて稽古場の様子を生中継。18時くらいから。ネタばれも公序良俗に反するアレもあるかもしれませんが、ご興味持ってしまった方はどうぞ。“何もしない身体”を作る稽古をしています(笑)。



etk
by jet-beetle | 2011-02-23 00:00 | 芸事