人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

primal scream

◆あらすじ◆
ここは分譲地です。

そこには、かつて、とても美しい桜の園がありました。
小川が流れる小高い丘につくられたその場所は、多くの人を魅了しました。
陽気のいい日には、外に出て、ささやかな宴会が催されました。
人々がその美しさを愛してやまないような、そんな場所でした。
そこには、学校も、病院も、ショッピングモールも建設される予定です。そして、これから多くの人々が、幸せな暮らしを送るでしょう。
素晴らしい思い出も、絶対に思い出したくない記憶も、
これから、この街で生み出されていくことでしょう。
あるとき、ひとりの女は問いかけました。
“ここはどこですか?”
“ここには何がありますか?”
“ここには何がありましたか?”
“ここはどこですか?”

ここは分譲地です。

***********************

かもめマシーン『プライマルスクリーム』

2011年3月23日(水)~3月27日(日)

☆作・演出
萩原雄太

☆出演
清水穂奈美
谷仲恵輔
林 弥生
横手慎太郎
井黒英明(バジリコ・F・バジオ)
市原ユウイチ(劇団アニマル王子)

☆開演時間
23(水)…19:30
24(木)…19:30
25(金)…19:30
26(土)…14:00、19:30
27(日)…13:30、18:30

☆劇場
小劇場楽園
小田急・京王井の頭線下北沢駅より徒歩3分

☆料金
前売 1,800円
当日 2,000円
初見割引 1,500円
(かもめマシーンを初めてご覧になる方。自己申告。要劇団予約)

下記の劇団サイトにて稽古場の様子を試験放送中(毎週日、月、水、金曜日の18時頃から)。

http://sites.google.com/site/kamomemachine/


こんばんは。ゆーわけで、早くも今年二発目です。今までの市原からするとかなりの異色作。変化球。問題作。でも市原は今までのどの役よりも市原。

お値段もお手頃。あ、僕にお申し付け下されば1500円で入れますよー。年度末でお忙しいとは存じますが、ご来場お待ちしております。
by jet-beetle | 2011-03-01 15:39 | 芸事