人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

2011年のBOLERO

2011年のBOLERO_e0161872_1525499.jpg

こんばんは。スベりキャラ関東ブロック代表の市原ユウイチです。


・あんまり認めたくないけど流石にTSUKAREが溜まっているようで。というのも、芝居以外の生業で(ようやく)働き口を見つけたのだけど、今週はそれで毎朝4時起きだったの。午前4時ゆーたら下手したら眠れなくて起きてるのもザラな時間ですからね。寒いし暗いしつらい冬の早朝。


・それでもやはり、日々の暮らしに労働という枷を付けることはとてもとても大切なことだと思う。だって休みの日のありがたみを噛みしめられるじゃないか。身体が軽くなるあの感じを味わえるじゃないか。


・にしても、しばらくは生活リズムが作りづらい。ただでさえ公演前なのに。


・荻窪駅付近、天沼陸橋の時差式信号の規則性がわからない。30分もいれば判明することなんだろうけど。


・この書き方、別に萩原さん(かもめマシーン暫定主宰)のマネじゃない。じゃないけど市原がどれだけ影響されやすいかっていうことの表れだと思う。


・負けない心、折れない心を育む会ですが、本当に結成したい気持ちでいます。みんなで考えたい。どうしたら負けない心、折れない心を持つことができるのか。別にいいんですよ、人間なんだから。たまにゃ凹んだり泣きそうになることだってあるでしょ。でも、弱い僕等は心が折れてしまう。そうならないために僕等は日頃から何をするべきなのか。一緒に考えたい。会員募集。


・フレッシュレモンになりたいのー。


・生涯忘れることはないでしょう。


・日本の戦後学校教育に奪われたものを取り戻す。や別に自分の弱さを学校教育の所為にするつもりは毛頭ない。さぁ!源泉徴収の旅に出よう!



etk.
by jet-beetle | 2011-03-05 01:52 | 雑記