人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

Starting Over(牛丼太郎から始めよう)

Starting Over(牛丼太郎から始めよう)_e0161872_23404266.jpg

稽古があるのをうっかり失念していて予定を入れてしまった。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ただ、この失念という言葉にはうっかり忘れるという意味があるので、僕が失念の前にうっかりという単語を付け加えることによって初っ端から頭の悪い文章になってしまった。


中野へ来て牛丼太郎へ行かないという選択肢を選ぶことは僕にとって非常に困難な難関だ。以前は中野と言えばタブチだったが、今は牛丼太郎もしくは尾張屋だ。


吉野家、松屋、すき家、なか卯、らんぷ亭…etc.数ある牛丼チェーン店の中で市原がダントツで推すのが牛丼太郎です。価格は常に並盛250円。丼物を頼めばお新香10円。他店と比べて甘めのタレが甘党の市原のお口に合いますこと山の如し。さらにはここのカレーがヤバい。大手チェーン店のそれが出来合いの乱暴かつ血の通っていない味とするならば、牛丼太郎のカレーは共通レシピ作るのが面倒だから手作りしてんじゃないのか?ってくらいにまろやかな家庭味。これがまた250円。牛丼とのあいがけで350円。もちろん全品味噌汁付き。さらには納豆丼250円やキムチ納豆丼350円なんてメニューもあるから、どこかのお肉が食べられない人もオッケーさ!!写真には触れないまま終わりまっす。


etk.
by jet-beetle | 2011-05-21 23:40 | 芸事