人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

初日開幕。

初日開幕。_e0161872_2113145.jpg

メガロザ初日の幕が開きました。ご来場下さいましたみなさま、本当にありがとうございます。今回の舞台を満員御礼で始められたのは本当に本当に幸せなことです。


「帰ったらAKBを聴こう」と思っていたけれど、自転車に乗って夏の夜の匂いをかいでいたら『DUG OUT』か『リラクシン』を聴くべきではないかと思えた。そして帰宅した私はジュディマリの『POP LIFE』を聴きながらこの記事を書いている。明日と金曜は19時30分開演。土日は14時30分と19時30分。月曜は14時30分。特に土曜の回が観やすくなっています。砕いて言うとチケットが死ぬほど余っています。来て来てプリーズ。リピート歓迎。お待ちしてます!



etk.
by jet-beetle | 2011-07-14 02:11 | 芸事