人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ICHIHARA EASY BLUE SPECIAL

こんばんは市原ユウイチです。特技は一人ドリブル一人シュートです。


紆余曲折ありまして、人生初のエステを体験することとなりました。いや、大学時代の先輩(♂)からありがたくもお声を掛けていただきまして。えぇ。行ってきましたミス・パリに。




ICHIHARA EASY BLUE SPECIAL_e0161872_23563452.jpg

どーん。




この門構えよ。中に入ると




ICHIHARA EASY BLUE SPECIAL_e0161872_23563464.jpg


なんと、今日はフェスティバルとのこと。文化祭みたいなもんでしょうか。よく見りゃここはミス・パリの専門学校。エステティシャンにも専門学校があるんですね。その文化祭のコンテンツというのが生徒さんによるエステ施術。生徒ゆーても資格も取得済みらしく、使うクリームやら何やらもお店で使っているものと同じで通常の1/8くらいのお値段で体験できるというアレ。市原は小顔コースを体験。薄暗い部屋で肩のあたりからほぐされて夢うつつ。結果。



















ICHIHARA EASY BLUE SPECIAL_e0161872_23563457.jpg










はいうそー。









シャンデリアの方をピックアップした結果、色々伝わりづらい感じになりましたとさ。
ICHIHARA EASY BLUE SPECIAL_e0161872_23563469.jpg

by jet-beetle | 2011-11-20 23:11 | 生活