人気ブログランキング |

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

愛と青春の旅立ち(ソース二度付け厳禁編)

e0161872_0165969.jpg

こんばんは。愛なき時代に生まれた市原ユウイチです。


気が付けば一週間もブログを更新していませんでした。これが人気ブロガーやアイドルだったら更新が空くことでファンに心配かけたりするんでしょうが、その点僕はアレですからみんなアレでしょう。そうだろうそうだろう。


昨年の話になりますが、4年間在籍した劇団アニマル王子を退団しました。年末年始のバタバタや他のメディア(twitterやmixi、FB)とごっちゃになってこのブログではまだご報告していませんでした。


まー、4年もいれば色々あります。小さな点が積み重なってのことなので、これといった理由を挙げると誤解につながるのでアレですが、あんまりアレを多用してると呆けに繋がるしそもそも多用しちゃってる時点で呆けてんじゃねーかみたいなアレもあります、いや、そうじゃなく。


昨年いっぱい劇団のトップページに掲載されてた退団コメントにも書いたのですが、別に喧嘩別れとかそういうことではないので(そのはず)、これからも仲良くしていきたいと思ってますし個人的に飲みに行くしお互い活動は続いてくし。


最後に、最近知った名言的なアレをいくつか転載して終わります。また来月。画像は青春の跡をイメージして撮ったものです。




「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない」


「じぶんで選べないことは、その人のせいじゃないです」


「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ」


http://www.youtube.com/watch?v=ok3G8CAHCwE&sns=fb




etk.
by jet-beetle | 2012-01-24 00:16 | 芸事