人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

未来(world is a piece of pizza.)

未来(world is a piece of pizza.)_e0161872_04313.jpg

4月に出る舞台のチラシ撮影でした。ござった。

今までのチラシで最高のクオリティを更新しそうです。つーか更新するでしょう。実際の作品の方も、ね。

ヴァレンタインってことで出演者の方が手作りチョコなどを持ってきてくれました。美味しかった嬉しかった楽しかった。でもいろんな写真を撮り忘れました。そのくらい気を張る現場でした。これから2ヶ月、もつのか俺。それがどういうことなのか。





チラシと舞台でお確かめ下さい☆☆☆☆☆






etk.
by jet-beetle | 2012-02-15 00:00 | 芸事