人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

全てのラジオはすべらない。

全てのラジオはすべらない。_e0161872_19304591.jpg

全てのラジオはすべらない。_e0161872_19304553.jpg

全てのラジオはすべらない。_e0161872_19304546.jpg

こんばんは。市原ユウイチです。特技は一線を画すことです。

毎日暑いですね。昨日は太。ちょいで共演した桜井真紀ちゃんがパーソナリティを務めるラジオにゲストで呼んで頂いたので収録に行ってきましたー。

って着いてびっくりTBSのスタジオじゃないですか。スタジオ自体も本格的っつーかガチ。いわゆるラジオの収録でよく見る感じの写真参照。

真紀ちゃんとの初仕事だった今年1月の彼女のDVD発売イベントでは、僕のMCがガチガチだったため真紀ちゃんに心配されるくらいのアレでしたが、やっぱり一回共演した後のそれなのでトークも弾み、プロデューサーさんにもとても面白かったと言っていただけました。やっほーい。

肝心の放送は8月6日18時半からFMうらやすにて。1日から始まる次の舞台の宣伝も兼ねて行ったのに、放送の翌日が千秋楽という残念っぷり。でも楽しかったからいいのだ。


****************
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』
毎週月曜日18:30~19:00
YouTubeでも聴けます!(8月6日以降)
http://www.youtube.com/suberanairadio/
******************


29歳を目前にして奥田民生の『29』を初めて聴きました。民生が29歳の時に作った作品。生き方については考えても悩んでもなかなか答えが出ません。
収録が終わった後にはREDカンパニー主宰の山本さんとサシで飲んでアツく語ってきました。前向きにばかりは生きられないけど、自分がどうしてここにいるのかを見失わずにやっていけたらブラボー。




etk.
by jet-beetle | 2012-07-16 19:30 | 芸事