本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

だれも聞いていないことを確かめてから、小さな声でそっと真実をつぶやくような寡黙さと雄弁さの同居。

e0161872_1154990.jpg


こんばんは、こんばんは、こんばんは。
最近はあまり言葉にしたくないようなことも多くてここの更新もつい滞りがちになってしまっていますが、別に賃金が発生しているわけでもないので別にいいか、っていうスタンスでいます。写真は最近手に入れたシューズなんでアレですけど。


近況報告的にいくつかリンクを。まずは、日本演劇連盟。もうかれこれ10年くらいの付き合いになる深井敬哲氏と木下伸哉氏が立ち上げた新団体。そこのワークショップや映像撮影に参加したりしました。

日本演劇連盟のサイトへGO。

ページ右下の『ポッドマン・スタンディング』ってやつ。お相手はこれまた6年半ぶりの共演となる円想者時代の盟友・鈴木雅康氏。映像で自分観てると「あーーーーーーーーーっ」ってなります。自分のイメージと全然違うのだもの。


もう一つは…なんだっけ。そうだ、あれだ。件の山田直人&都築衣織両氏と結成したユニット。これの名称が決定しましてですね。“ゾンビの仕業”っていう。えぇ。それのブログを作りました。

ゾンビの仕業のブログへGO。


まだ実質的な活動が少ないので記事を書けないことに気付いたのは立ち上げてしばらく経ってから。とりあえず今月2回、ワークショップを開きますのでお暇な方はぜひ遊びに来てくださいな。無料だし。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


9月。もう9月なんですね。レーズンパンが終わってからというもの、一見穏やかな、しかし内面は穏やかならざる日々を過ごしています。上記の他はゴブレイシアターなる公演の演出助手的なことをやることになったり地味な労働に勤しんだり。

夏が終わる。夏場はアレですね、まだ明るい夕方までですべての用事を済ませて家に帰りたい。そんでお風呂に入ったり夕飯の支度をしたり晩酌をしたり。



etk.
[PR]
by jet-beetle | 2012-09-01 23:20 | 芸事 | Comments(0)