人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

愛をこめて札束を

愛をこめて札束を_e0161872_921539.jpg

愛をこめて札束を_e0161872_921669.png

ハロー、ハローハローハロー。市原です。

もーほんとに落ち着かない日々で、公演のお知らせすら満足にお送りできていない状況ですが初日です。
そこは狂騒と軽薄のあいだ。
市原はいつも通り、いつも以上にドカドカタイコを打ち鳴らします。しかも今回、かなり濃いめの味付けでアクトします。目を皿のようにしてお楽しみ下さい。




ゾンビの仕業 公演デビュー『革命セオリー』

2013年2/14(木)〜2/17(日)全7ステージ

あらすじ…
恋人を亡くし、自分の殻に閉じこもる小山めぐみ。
そんなめぐみにある日、親友から結婚式の招待状が届く。

結婚式場で起こる様々な事件。それに巻き込まれるめぐみたち。
ゾンビの仕業が贈るウェディングコメディー。

※ゾンビは出てきません。

【開演時間】
14日(木)…19時半
15日(金)…★15時/19時半
16日(土)…15時/19時半
17日(日)…13時/17時
※受付は開演の45分前です
※開場は開演の30分前です

【チケット料金】
前売・当日2500円

★15日15時の回のみ2000円

※カップル割引あります!
お二人がカップルであることを証明できるもの(写真、プリクラ、ペアリングなど)をご提示頂いた場合のみ2名様で4500円とさせて頂きます。
(平日昼割との併用は出来ません)

【劇場】
てあとるらぽう
豊島区長崎5-1-32
西武池袋線 東長崎駅北口から徒歩1分

【作・演出】
本名直人

【キャスト】
飯野くちばし
市原ユウイチ
大藪祐加
柿沼裕司
熊木拓矢(グワィニャオン)
小林留唯(電脳シロアリ・プロジェクト)
しまおみほ(日本のラジオ)
瀬畠淳
都築衣織(メガロザ)
濱田龍司(FLIPLIP)
ふちのももこ(護送F65E.gif撃団方式)
山田直人


ご予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/42367/006/
by jet-beetle | 2013-02-14 09:21 | 芸事