人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本駒込に一度も降りたことのない市原ユウイチが主義、主張、哀願をつづるブログ。忘れようとしても思い出せないブログ。


by jet-beetle

ガチゲキ前夜祭は終わった。

第1部、各団体代表者によるクロストーク。
ガチゲキ前夜祭は終わった。_e0161872_11121528.jpg



第2部、各団体から2名ずつ選出された役者陣(人身御供)が他団体と組んで3チームを作って競うガチインプロ。
ガチゲキ前夜祭は終わった。_e0161872_11123698.jpg

ガチゲキ前夜祭は終わった。_e0161872_11125964.jpg

ガチゲキ前夜祭は終わった。_e0161872_1113989.jpg



あのゴングを聞くのはアクトリーグ以来だった。終わった後のもやもや感も。稽古をすれば修正できる普通の芝居とは全然違う感覚。

にしても、公の場に出た時に無口になったり無愛想になったりするクセはなんとかならんもんか。とっても楽しいし嬉しいのだけど、なんか変なスウィッチが入る。

今日は稽古。劇場でのゲネが終わった後に稽古ができるなんて素敵。明後日には初日。
ネガティブな市原が珍しく自信をもってお送りできる作品ではある。詳細は出演情報をクリックス。



etk.
by jet-beetle | 2014-04-10 11:29 | 芸事